ふじねこ の 妊婦な日々

2017年8月出産予定の36歳初産婦。ストレスフルでフルタイム正社員だけど、ほんとうは猫のようにのんびり暮らしたい、ふじねこの妊婦の記録です。

マタニティーブログをはじめます

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

はじめまして、ふじねこと申します。

今日からブログをはじめてみます。

 

30歳過ぎまでのらりくらりしていましたが、急に焦りだし34歳で結婚。35歳で妊娠しました。

出産予定は8月下旬。もうその頃には36歳になっています。

 

今日は20週0日!ちょうど妊娠6か月です。

高齢出産という言葉にびくびくしながら、妊娠折り返し地点まで来ましたので、これから出産までのこと、これまでのことを記録しておきたいと思います。

 

f:id:fujicat:20170405201602j:image