ふじねこ の 妊婦な日々

2017年8月出産予定の36歳初産婦。ストレスフルでフルタイム正社員だけど、ほんとうは猫のようにのんびり暮らしたい、ふじねこの妊婦の記録です。

続・楽天スーパーセールに乗っかりまくる 妊婦入院準備編

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

赤ちゃんのものだけでなく、妊婦の自分にもいろいろ買いました。

 

付録につられて買った赤すぐとひよこクラブ。なにやら特大号らしいです。妊娠してからこの手の雑誌は立ち読みだけで買ったことがなかったので、記念?的な意味も含めて。

[rakuten:booxstore:11978152:detail]

[rakuten:booxstore:11978138:detail]

土日も発送してくれるらしくこちらは既に届いています。早い。

重く分厚い冊子が届いて、あーネットで買って良かったーと心底思いました笑

赤すぐの星の王子さまのポーチ、なかなか可愛い!良くも悪くも軽いし、オムツポーチにしようと思います。

f:id:fujicat:20170621073036j:image

 

8ヶ月から飲むと良いと言われるラズベリーリーフティーと、いつものルイボスティーも買いました。ラズベリーは初めてです。飲みやすいと良いな。

 

今までTシャツと大きめのヨガパンツで寝ていた私。入院に向けて、マタニティ・授乳パジャマを購入しました。

無印や赤ちゃん本舗の実店舗でも物色していたのだけれど、いい値段するのと、何だかデザインが気に入らなかったので、ネットで物色しました。「かわいいパジャマで入院したい♡」みたいなのはまったく無く、いかにもパジャマ!というデザインが嫌いなので、部屋着っぽいのを選んでいます。

3枚買うと各500円引き!

コレ↓はちょっとパジャマっぽいかもしれないですが。

[rakuten:mitake-market:10000413:detail]

 

いつもの夫の晩酌のおつまみ(ミックスナッツ)や私の化粧品なども買って、10店舗買いまわり達成! 

毎回買いまわり達成するほど散財するわけではないのですが、今回は気合入れてのぞみました、という話でした。

 セールは今夜までなので、まだ何か買ってしまうかも。